物流プロフェッショナルとしての充実した世界のネットワーク

JALOX SHANGHAI CO.,LTD.

中国と世界各国との貿易量は衰えを知りません。当社は上海に2000年に設立し、外高橋自由貿易試験区内に倉庫を持ち合わせ、様々な貨物を日々取り扱っています。
上海のみならず、華北・華南地域を含めた全ての港や空港からの貨物を輸出入することが可能です。現地国内輸送も行っており物流に関するあらゆるニーズにお応えできる中国物流のプロフェッショナルです。
 

JALOX ASIA CO.,LTD.

タイ・バンコクを拠点に東南アジア全域を管轄し、ASEAN経済共同体(AEC)の成長に備えて2016年8月に設立しました。主にタイ・ベトナム・マレーシア・ミャンマー・カンボジア、欧米諸国との国際物流を担っています。東南アジア諸国内の倉庫提供や倉庫作業も提案させて頂きます。また総合商社機能も持ち合わせており、貿易に付随する多機能なサービスをご利用頂けます。

世界中の物流プロフェッショナルとともに各国には当社と同じ考えを持つ協力会社がたくさん存在します。
当社の現地法人以外にも、アジア諸国ではベトナム・インドネシア・インド・マレーシア・フィリピン・シンガポール・韓国・台湾、2017年には欧州フランス・ドイツにも代理店を設置しました。また2022年には北米および南米にも代理店を設置しこれまで以上にワールドワイドな物流ネットワークを構築し、過去の国際物流の概念にとらわれることなく斬新なサービスを展開して参ります。
 
 
 

世界中どこへでも、世界中どこにいても

私たちセールスパーソンは世界中を飛び回っています。
組織の中で多くの上司に国内外の出張承認を取る必要もありません。
各セールスパーソンには多くの権限があり、お客様の要望で商談当日に海外出張になるケースもあります。
私たちに求められるものはお客様への迅速な対応とそれに伴う成果であり、世界時間の中で日々グローバルなビジネスを展開しています。