JALOX

1993年3月、神戸で設立した株式会社ジャパンロジスティックスは約30年の間、総合物流商社として多くのお客様に通称「JALOX」としてご利用いただいています。設立以来 グローバル社会の中で多様性を受け入れ、人間力を育み、お会いする全ての人々に感謝する心を持ち、真摯に対応する企業であり続け、成長してきました。
これからもその心得を忘れることなくJALOXは「人、もの、社会と自然を大切にする心」「謙虚で誠実な姿勢」を持ち、いつまでも信頼される企業であり続けます。
 

JALOXの強み

スピーディーに きめ細やかに、そして安心感を
 
JALOXは1993年の設立以降、世界各国と貿易を行っている多くのお客様に対して、グローバルな知見と国際物流の知識、ノウハウを通じて安心と満足をお届けしてきました。
お客様のロジスティクス部門としてご利用いただき、お客様は本来の事業である「ものを作ること」や「商いを行うこと」に集中していただく。互いのプロフェッショナリズムを認め合い、想いを共有することによりお客様と共に成長していく。これこそがJALOXの根幹にある強みです。国際物流の中でお客様のために何ができるのかを常に考え提案し、最新の情報と共にスピーディー、きめ細やかに行動することで今も多くのお客様からご利用いただいています。